Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

とりあえず

はい。休日なんですけれども。。。。何かあれば携帯までお願いします。


* Fさん論文へコメント中(コメントしてたらさらにupdateされたものがきてしまった)

* 推薦書をいくつか書くのでその草稿をつくる

* 締め切りが迫ってきた自分の総説の章立て考える(GWに何とかなるというのは甘い考えだろう,,けど,,,ねぇ,,,)

* websiteなんとかしたい

* こんなところに書けない案件3つについてとりあえずノートにまとめる

* DNS何とかしなければ

* ラボの輪読ととあるところでの輪読への予習(は,いいか!)

* いろんな学生さんと携帯でのやりとり

そして

* ガス工事待ち

* 食品配達待ち

という軟禁状態でもあります。ああ,徒歩2分の珈琲屋が遠い。。。。

せめて

* 新入社員になった卒業生にメイル

位したいのですけれどもねぇ。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/