Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

きつきつ

8月いっぱいというか9月前半までの予定を毎日調整中。かなりきつきつ。不安がいろいろなところでいけない形で小噴火して、雰囲気を悪くしてしまう。あかん。。。


とはいえ、自分なりにこの8月9月の重要性をかみしめているので、ある程度仕方ない、とは思うのだが、、、、。ほんまにこの2か月が勝負だと思う。院試もあり、集中講義の窓口もあり、遠足もあり、学科説明会などもあり、何しろ暑くてしんどい時期だけど。。。。


まずは7月末まで、という名のついた宿題達を何とかしなければ。そして、何が今できるのか、たとえ30分でも空いた時間で何ができるのかを常に考えつつ行動しなければ、、って、今の時間はなんだろう。コメントもらった原稿を直すことと、11/23の割り振りと、コメントすべき原稿読み、かな。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/