Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おきゃくさんをむかえたりおきゃくさんになったり

今週は某所でプレゼンもあったんだった!今までのスライドを使い回すだけだと面白くないし、新しいデータをグラフ化しないと。。。


先週も来客が多かった気がするけれど、今週もなんだかいっぱいだ。ありがたいことです。で、僕も某所におじゃまします。


すんません、てなことで、今週は府中にいる間はほぼ目一杯スケジュールが埋まっております。。。裏でEA-IRMSも立ち上げないといけないしね。。。何かあればまずはメイルでお願いします。


む?来週は学会、報告書締切、某所で授業、あらら、もっとまずいかも。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/