Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

すばらしい

本日は多摩丘陵でサンプリングでした。ようやくサンプリングがスムーズになってきたな、、、とはいえ、ああ、空気入れ忘れたね、そうだった。空気入れを朝一番で買いに行って、土壌溶液取ったんでした。うむ。植物、土壌溶液、地下水、渓流水、降水とかなりフルコース。昨日の飲みも影響してるな。うん。暖かかったり雨降ったり、なんだかしんどー。


とにかく意外と早く終わって、でも、かなりへろへろで眠気が出てきたので、更新された公用車のカーナビを使って喫茶店を検索。絶対に行き着けそうにないところが出てきて、ほんまにあるんかいな、、、と細い道をぐるぐると。


えー大丈夫かなぁ、とTさんとこわごわ近づいてみる(Lさんは疲れてねていた)と、とってもいい感じ!そして、コーヒーおいしい!!Tさんはウインナーコーヒーアイスで飲んでたけどおいしかったらしい。すばらしい!!!かかっていたのは誰だろう、エラかな。ジャズのスタンダードが流れててほっこり。。。。


これから頑張って、ちょっとここで一息入れてから帰りましょう。あ、とはいえ、次回は男ばかりだし、H君の希望を叶えて、二郎でお昼だけど。。。。


邪宗門というところでした。頑張ってまた行くぞー

http://www.jashumon.com/index.htm
http://www.jashumon.com/wp/

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/