Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あと1日

シラバスに載せなきゃいけない情報も一応整った。授業の準備は全く手がつけられていないのでまずいけれどちょっとプロジェクターが使えるか否かでだいぶ内容が異なるからどうしたものか。


落ち着いたのは数日かけて長い長いメイルを打って送ってしまったから。読んでくれてありがとう。


さて、あと1日だ。朝一番でいろいろ大事な仕事がある。大丈夫かな。今日も都内を駆け回る。


いろいろな意味で、此処に書くのは今日でおしまい、と思っていたのですが、websiteを立ち上げるサーバーの稼働は難しいですし、もうちょっと此処に書き続けようと思います。細々とどうぞよろしくお願いします。もうちょっと考え直しながら書きます。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/