Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おわった、、、、

一大作業がおわった。。。。

 

ずっと書類を持ち歩きながら、ああでもない、こうでもない、としたわりに、たいしたアウトプットはできないのだが、、、、、それでも、一生懸命自分なりに考えた。

 

今日の予定をキャンセルし、ご飯もそこそこに、ぶっ続けで作業して、とにかくおわった。皆さん本当にありがとうございました。うまく考える種がお互いまけたらいいのだけれど、、、まぁ、その種が芽を出すとしても、大分先の話かもしれないしね。

 

この頃のThinkpadはキーボードが合わなくて、外付けで持ってきて、爪を切り、Pat Metheny Groupの"The Way Up"をわざわざ携帯で流しながら作業した。アラスカの頃とおなじだ。途中しんどくなって、サッカーのダイジェストとか見たりするけど、とにかく進めた。途中でコーヒー飲んじゃったけど、とにかく進めた。

 

おわった。おわった。祝杯じゃ!禁酒して結構な月日になるし、飲まないけど。夜のコンビニとかいっちゃおうかな。

 

フリーレンみちゃおーかなぁ、、、 ローティー読んじゃおうかな。ChatGPTの勉強にしようかな。。。それともとにかく寝るか、、寝るか、、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/