Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さぶ、、、

自分の仕事のできなさっぷりに茫然とした一日でした、、、

助けてもらうばかりで、、、「こばさんとはメイルでの意思疎通はできないですね笑」ってのはぐさっとくるー!が、そう言ってくれるのはありがたい限り、、、

 

後二、三年で区切りとしますよ、と会議で言ってみたものの、、、しかし、まあ言っちゃったし、とにかく頑張りましょう!何かしらとにかく頑張って次に進みたい

 

手持ちの緊急な原稿が二つ、授業準備、タスクが一目でみれないほど積み上がってるが、とにかく今日はゴミを捨てることしか出来なかった、、、やさぐれて夜の予定をことごとくキャンセルしたが、それで長いこと音楽についてあれこれ話を聞けたし良かったことにしよう。これも、話してもらえるなんてほんまありがたい限り。

 

しっかし、5分で書けるメイルをどこまで引っ張ってるのかねえ、、わたくし、、、ほんまさぶい、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/