Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ということで

長旅から帰ってきました。明日明後日はどうしてもやっつけねばならない仕事に立ち向かうためにお休みをとっています。

 

しかし、、、このところ、出張に出ても、休みを取っても、どうしても対応しなければならないメイルや電話が複数出てきます。これは重い。しかし、人事関係とかは全力で対応しないといろいろなところに迷惑がかかるから、、、というのもいいわけじゃ!ちゃんとやるべきことをやれ!ってしないといけないのかなぁ。。。。

 

いつになったら仕事の優先順位、仕事だけじゃなく、私事も含めた優先順位がうまく定められるのだろう。永久に無理なのかもな。そんなもんかもな。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/