Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

まじやまかったんだった

え、まじ?月曜日お休みなの!っておもったら、前のポストみて、そうだ、あれもこれもあるじゃん、、ってことを思い出した。。。

 

そして出張中に「ギリギリ部屋に入りそうだから対面で授業を」ということになり、それはなんとかするけれど、結構講義内容いじらないといけないのよね+そもそも直ぐに対面ってしたらみんな死んじゃいそうだし、途中移行期間入れたい=ハイブリッド授業鬼門だけど(接続などが)大丈夫なのか?リハーサルできるのか?ってことで、とにかく朝2時間くらいかけて接続テストするしかない=そういえば自分は非常勤だから建物に入れない! というやりとりを空港でしたのでありました。

 

まじやばいんだったわぁー!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/