Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そして残ったのは・・・

同位体生態学ワークショップ・実習 が、のこすは1週間のonlineグループワークのあと、9/26の合同発表会となった。とにかくヘリウムない中、1台はEA-IRMSうごかせてよかった。。。トラブルもかなりあったけど測定はちょうど今くらい終わっているはず。

 

そして手元に残るのは、やっかいなお仕事だけだなぁ。。。やっつけないといけないが、まずは文献でも整理して心を落ち着けよう。

 

 

しかし、これが現状だとすると、ほんま大変なことになっているよね。。。自分もこれをなんとかしたいので、ポスドクさんに来てもらっているけど、じゃあ、ポスドクさんは話できてる?ってなると、あかんよなぁ。。。

 

https://twitter.com/GenomeMatcher/status/1559390239671496705?s=20&t=p7oSRD091XHJuKKAQNWlpQ

https://twitter.com/GenomeMatcher/status/1559390239671496705?s=20&t=p7oSRD091XHJuKKAQNWlpQ

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/