Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

どん底だけど

ほんまひどい仕打ちを受けていて(受けていると思っているのは自分だけではないと思うんだけど、、、)、もう昨日は全くやる気なくしていたけれど、一緒に頑張ってくださっている方から、我々が腐っちゃったらほんまにだめになってしまうし頑張りましょう、なんてLINEが来ちゃって。

 

やさぐれてますけど、とにかく計画立てますよ。2030年度見越して。そんな先のこと考える前にほんま来年度どうなるのよ、ですけど、それはそれとして頑張らないといけないってことで。

 

くっそー

 

でも仲間がいてくれるんだし頑張らないと、と思えるのはほんま有り難い。

 

 

くっそーーーーーーーーーーーーーーー

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/