Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

すみません!

本日、論文執筆に時間をもらってます!いろいろな皆様すみません。明日からやります。やりますので!

 

 

millennium parade Live 2021(6回目?)に併せて体を揺らしながら論文イントロをちまちま進めてる。書くことは考えることだよな、、、、しんどいところ、止まっちゃうところ、迷っちゃうところ、すべて正直に出てくるし、自分の言いたいこと、その奥の奥にあるどうしても譲れないところとがやっぱり出てきてしまって苦笑したり。

 

 

自分の内面の奥深いところ、もう執念といっていいところなんだけど、そことのねっとりとした会話。知的か痴的か知らないが、この作業から遠ざかっていたなんて、おれはあほや。ぼけるに決まってるわ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/