Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

第99回全日本選手権大会 兼 第48回全日本大学選手権

現在、埼玉県戸田ボートコースで、インカレ、全日本が開催されています。

 

www.univas.jp

UNIVASが流してくれているので、それを家から見せてもらっている。無観客試合なのでものすごく静かなレースで、その静かさが、なんというか、思いを増長させるなぁと思いながら。

 

本当にこの2年間、COVID-19に翻弄されて、この大会に参加できなかった人もたくさんいるはず。Time Trialでふるい落とされてしまった人もいるはず。本当に多くの悔しさの中で、でも、なんというか、勝者は決まる。決まるというか、勝者がいる、という当たり前のことに、なんというか、感動してしまう。

 

関係するすべての皆さん、本当にありがとうございます。そして皆さんに幸せがありますように。

 

京大は明日2クルーが最終日、戸田に浮かんでいられます。すごいことです。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/