Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さあまずい!

金曜日お休みをとってM省書類をやっていたら体調を崩して、土日はぼんやり、となってしまった。家族全員も調子がいまいちで(犬だけ元気、でも暑そう)、体調の微妙なアップダウンを見ながら、なんとか膨大にきているメイルを処理しただけ、、、全く私的な練習はできたからよかったけど。

 

 

で、今週は研究計画発表会はあるし、EA-IRMSでサンプル測らなきゃだし、水曜日には調査があってまた運転とOPA頑張らなきゃだし、ああ、金曜日には教員会だ。やばくね?というかEAFESあるし、ワクチン接種あるし、まずくね?

 

 

なにはともあれM省書類・・・・・締め切りってなんなんだ。。。。 IF2020数えますわよ。。。。

 

 

だけど0800くらいまで、ちょっと自分の勉強するぞ!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/