Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

じっとしてみたが

昨日ほどはうまくいかなかったか、、、でも「練習の仕方がわかった」というのだから進歩だよな。練習はやっぱりノートをとれるようになるとか、やる前に言葉でやることをいえるようになる、とだいぶ変わるんだろうな、、、なんであれ。

 

 

Milesの後期がむっちゃ聴きたくなった。けど、アガルタ、果たして車で聴けるのかな?そういえばこの頃携帯からのBluetooth接続になっちゃって、音のざらつきがむちゃくちゃ気になるんだよな。。。。

 

 

とどうでもいいことを。実は大の苦手なことをやらねばならないという状況にあり、どよよよーーんとしている。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/