Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

重い

って見出しは言い過ぎだけど、言い過ぎじゃないよな、、、、

 

Work Design

https://www.netgalley.jp/catalog/book/155320

を読んでいるのです。

本当にいろいろな側面において、本当に、、、、なんというか、正直、どーんと落ち込む毎日。まだ半分だから、まだ半分あるし!って思いたいけど、ほんま重い。

 

ステレオタイプヒューリスティック、そういうことをうわべだけでも勉強した2000年代頭、リスクコミュニケーションというのは本当に大変だ、とわかったけれど、そこで逃げてはいけなかったんだよな。。。。

 

 

甘い、と言われるだろうけれど、とにかく知識を手に入れることから、考え始めるところからしか始めることはできないと自分に言い聞かして(正しいのかしら、ともおもうけれども)、とにかく読み進める。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/