Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さむいっすね

今日は夕方お出かけなので電車とバスで来ましたが、、、、さむいっすね。滋賀医大から歩いてくる際にきれいな朝焼けが見えて一寸ほっとしましたが、、、

 

 

お出かけと言うこともあって大事な靴を履いてきたのだけれども、そもそも、この大事な靴を履ける機会はだんだん少なくなってくるんだし、もっと履いたら良いじゃない、と思ったのであります。人生折り返しをとうに過ぎているんだし、心持ちとして大事な靴を履こうとおもう時間を作る努力がとても大事になってきているという当たり前なことに気づきながら歩いてきました。こんなことばっかり言ってるけど、身にしみるんだよね。。。

 

 

しかし、今日の論文紹介の論文、わからん。。。こんな定量性が議論できないお話でいいんだろうか。。。。お話としてはいいとしても、、うーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/