Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ついに開封

娘達が遊びに出ていて、夫婦水入らず?でひたすら「お仕事」をしている合間に、いつものようにあれやこれやと話。

 

 

そんな中、ついに「MASAHISA FUKASE」を開封。パラパラとめくる。パラパラとめくるしかできない、いまはめくるだけしかできないなこれ。いつか独りでゆっくりとみつめよう。対峙するというほうがいいかもしれない。すごい一冊だ。圧力が圧倒的だ。圧倒的な書物って久しぶりなんだと今思い直した。その前は、、、、ああ、すでに人にあげてしまったな、あの本は。

 

 

明日は部長としての1日。もう一踏ん張りシミュレーションをなんとかしたい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/