Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いつまでつづくんだ

できた、、、、とおもったけど、おいおい、そんな簡単じゃないだろう、、ってミスがぼろぼろと。交換って、そこでその値キャンセルさせてもだめでしょうが!!!

 

 

濃度と同位体比が行ったり来たり、、、無視していいと思ったら無視できない、というのがいろいろなところで。ふむ、、、、、ほんま考え浅いな。。。。

 

 

良かったよ、、ほんま、、、3月末にはこれで論文書けるぜ!っておもってメイル打つ直前だったんだが、、、ものすごい数の間違いが見つかってる。そして今日も。とってもfatalなところが。あぶない、、、、

 

 

先達はあらまほしきことなり、、、なんだけれど、あまりいないんだからしかたない。しかし、、、できるだけわかりやすく数式を追っかけられるようにしたいなぁ、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/