Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

みるよー

あたくしでよければ学振の書類や科研費の書類など見ますので、お気軽に!

 

とりたい戦略について聞いた上でコメントする、と思いますけど(戦略の選択は個人それぞれなので、そこの違いについてはまた別問題と考えているので; そこを議論したいというのももちろん歓迎です)

 

ま、すでにたまっているので頑張っているんですが、、、以前よりもコメントするのに時間がかかるのは、ちょっといろいろ考えすぎなのかもしれないな、、と。あれもこれも見えてくるものが多くなったから、その中で本当に大事で伝えたいコメントは何か、と考えている時間が多い。

 

とにかくおきがるにー!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/