Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

原点回帰

先の集まりで頂いたDVDには、自分が1回生のときのモーション日誌があった。1回生の10月時点ですでに練習から脱落していた自分はアシスタントコーチという名目で、勝手に勝手なコーチングをやらせてもらっていたのだった。アシスタントだろうがなんだろうが、コーチをやるってことは死ぬ気でやるってことだぞ、と佐多さんに言われたのはこの頃だ。

 

 

でも、原点がここにあった。このあと4年後の対校コーチを西村さんの下でやらせてもらったことで、自分の中で小さな結晶が生まれたのだと思うけれど、その元がここにあった。ほんま偉そうなことばかり書いているし、青いことこの上ないけれど、嘘偽りがまったくない言葉だけが並んでいた。

 

 

明日からも、全方位的に頑張ろう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/