Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

変わらず嬉しい

オーストリアの憧れの研究者にメイルを打ったのです。生データ添えて。で、1週間以上音沙汰なかったから、ああ、だめか、、とおもったら、いま休暇から帰ってきて来週きちんとメイルするよ!ってお返事が。

 

 

ありがてぇ。。。。

 

 

自分がリードする仕事としては、土壌とかはもうこれで最後にしたいんです(というか、データ自体もう5年前くらいには取り終えてるじゃないか・・・そのころから解析方針変わってないし、、、)。であれば、一緒に議論してほしい人に一緒に議論してもらえたらなぁ、、ということで。

 

 

いまでもあこがれの人から、論文読んでますなんて言われると信じられない。このへんの感覚、人よりもずっと過剰、過大なんだと思うけれども。良い論文を書いている人への尊敬の念は多分普通の研究者よりもおかしいくらい過剰で、あったらhugとか平気でするものなぁ、、ヘタレのくせして。

 

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/