Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

くるしーぜっ!

今日も頑張って0600に来ました(みなさんも朝早いですねぇ、、)

 

ポスターすらねば!とEA-IRMSみたら、うーん。これは調整が。

Sercon、Kさんがくれたサンプルリスト使ってまさわねば(HeもLiq. N2も限りがあるし)、ってやったら、ああああ、デカからちっちゃいのにプログラムが反応してくれない、、、へ?referenceの情報が読み込めない?エラー?え?error 9??えええ、ああ、凍っちゃったよ、、、、

 

error9でメイルを検索すると、MさんやYさんのメイルが発掘されて、結局アーカイブからN2O.refをサルベージ(とおもったら移動しちゃって、もともとのファイルをまたどこに戻すかわからなくなったり)。

 

とりあえずいま計算できた!N2Oないけど。よかった。。。

 

あ、あれ?ポスター、、か。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/