Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

金曜日の夜

金曜日、長い長い会議の後で合宿所へ。約束の時間は2時間も余裕を持っていたのだけれど、会議は大幅に伸びてしまい、10分ほど遅刻してしまった。

 

銀行口座名義変更のための書類へ署名ということで、部則と名簿に署名した。手がかじかんでかけない、といっていたら間違えた(すみません)。

 

金曜日は25年たった今でもFreiのようで、そう、金曜日の夜って、不思議な感じだったよな、、と。どうしてたんだろうか。バイトして合宿所に行っていたのか。夕方合宿所で筋トレとかあるときはどうしてたんだろうか。もう全然覚えていない。のだけれども、なんとなく、あの、Frei開けの、ちょっとした緩やかな感じを思い出した。

 

夜の高速、気持ちが軽くなっていたのはその感じの柔らかい懐かしさによるものだったのかも。コンビニで立て替え払いのお金を払い、ついでに安いスイーツを買って帰った。

 

バナナは2箱送った。口座の変更が2つ。濃青原稿が1つ(写真もだ)。濃青会出席。また折を見て課外活動掛へご挨拶に上がらねば。あとは船台の修理が入ったらそれもだな。そして部員アルバイト。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/