Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おはずかしい

あしたは、、、あしたは、、、、自分の書くべき論文に着手できるはず!(EA-IRMS調子見ながら、だけど)


とおもったら、あらま、ファイルがないよ・・・・・って、Dropboxがぐちゃぐちゃになっていて、4月にupdateしたファイルたちがごっそり見えなくなってた。。。。


2つアカウントを行ったり来たりするのはいいとして整理しないとな、、いかんな、、、というまえに、はい、前にデータを触ったの、4ヶ月前じゃないですか・・・・


あ、いかん、早急にEA-IRMSのデータ整理しないといけないじゃないか、、え、、、、それは金曜日になんとか、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/