Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いろいろ知らなかった

そうなのか,Windows 7でXPは走らせられるんだ,,ありがたいことやな。。。VMWare好きだし,こっちでやってみよう。


もっとはやく移行しておくべきだったかも。


おぼえがき

とりあえずvmware player入れて,Windows XPのイメージもらって,で仮想環境構築しようと思ったら,VMware vCenter Converter Standaloneというのが必要になり,入れてみたはいいものの,remote-client関係がおかしいぞと言われ,修復インストール。まちょっといろいろあったけど,なんとかうごきそう。よかった。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/