Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

大反省

地学実験の評点をつけているのだが,,,ポテンシャル高いよなぁ,,,,問題はだから,この先なんだよ。ほんまに。


というか,出してきたレポートに対応できていない状況は何とかしないと本当にいけない。これではやるべきことの半分しかできていないよ。。。ここからが問題なのに。ボールを跳ね返していない,,んだよね。


うーん,,,,何を大事にしているんだろうか,,僕は,,,,


ということで,来年からは変えよう。ほんまに。たぶん,ちょっとは今のスケジュールになれるはずだし。で,やっぱり,総合討論はよかった。あれは死守しよう。こんなにもレポートの質が上がるのだから。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/