Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ごまかし

M1の12月の段階で、DC1という競争のレベルで、、、あれば、、、まぁ、及第点かな、、、、


B4の12月の段階で、来週最終報告、年始窒素研究放談会、と進んでゆくことを考えれば、今の段階では、、まぁ、、及第点、、、かな、、、


なんていうのは甘えなんだが。確かに。


つまり、手直ししたポスターや申請書を他の人に見てもらうという作業は、添削している私の能力、見切り方についても精査されているということでして。ありがたいことです。こちらのごまかしがまざまざと顕れてくる。そこで意見をしっかりと言えないものはまさにごまかしなのだから、すぐに直さねばならない。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/