Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

えーっと

昨日は本当に倒れるように寝てしまったけれども、1日中いろいろ遊べてよかったはず。先日使ってものすごくおいしかったメープルシロップもほとんど情報無いところから検索かけて引き当てたし。なんとか個人輸入できるかな。。。


さて、今日は仕事をしなければ。何からやらねばならないのだろうか、、と、とりあえずチョコレートを口に放り込む。


終わったことは気にしたって仕方ない!反省はしなければならないけれども。月曜日からは授業が多数+実習リハーサル+実習準備+引越(お休みの日に、、ですな)+申請書、そして論文か、、、とにかく5日になれば、、4日まで頑張れば、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/