Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

自然なつながりか?

合同大会でした。今日あったほとんどの方々とは、正式なつながりがなかったりするのに、久しぶりな気がしなかったりするのは不思議ですね。一年ぶりに会う人ばかりだったと、再認識。

緩やかなつながりが大切です、ね。これからもよろしくお願いいたします。あんまり学会行かないけど!


誕生日プレゼントをTさんに用意していた奴らは偉い!明日引っ越し、みんなくる事できるかしら、、。


JのOさんと話していて、うげー、12年ですかー!と。留学時代は、もう懐かしむには遠すぎる、ですね。ああ、この12年、何をやっていたんだか、、。


ま、しっかり締め直して行かなければなりませぬ。まずは地学実験だ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/