Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

書き物続き

気持ちが荒れると、小さな、ささいなことにいろいろと躓く。いつもなら、気にしないことなんだけれどもね。


とにかく引越と書類書きと書類書きと書類書き。で、金曜日の授業を考えねば。裏で地学実験のための測定器具のチェック。なんだかうまくいかないけど大丈夫かな、、、書類書きはあれを書いたらではこちらを、という感じで止めどない。いろいろ思うところがあるけれど、いろいろ思うところがあるので頑張る(??)。


と、あたふたしながらも、子供のゼンマイおもちゃを修理した。落ち着けばできるんだよね。落ち着けば。落ち着くかどうかは自分の問題。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/