Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さあ、気を取り直して、、、

合宿オリエンテーション、さすがに終わったら気が抜けました、、、、まだ事後処理があって(しかもミス!)、本日も授業が終わったらちょっと行ってきますけれども。。。


来年はどうなることでしょうね、、、とにかく学生さんに、せっかくの同期なので、いろいろな人と話して、いろいろな人と友達になって、いろいろな先生方と話してもらうチャンスをうまく作りたいところです。6/4の縦コン、準備してくださっている皆さん、ありがとうございます。なんとか地学実験を早く終えて、、?終わるのかな??みんなで参加します。

明日は所信表明です。今の時間に送られても添削まにあわんじゃろが!(笑+涙)。環境情報学の準備をしつつ、横目でresumeの添削中。如何に自分の言葉が足りなかったかを猛省中。。。。


さあ、がんばらねば。今週はへろへろなこと請け合いだけれども。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/