Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

とりあえず

って、言葉じゃだめじゃないか!って下に書いたのにね。とりあえず要請のあった(と解釈した)2名にコメントを送ってみた。いろいろ厳しく書いてしまったところもあるかもしれないけれども、、、まぁ、そんなもんだよ!


今は、先日submitした、と思った原稿の不備を手直し中。。。あ、なんか、これでいいのかな。。。足りないファイルを作ってuploadした。。。あ、できたっぽい。このあとまたファイル出せって言われるんだろうけれども。


岡山はとても楽しかったです!って、これ以上書いている時間があれば、そうよね、修論よね。うん。さようならー

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/