Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ぼんやり

うーん。起きたけれど、口座にお金が入っていなかった!とか、人間ドックの申し込みとかでどんどんと時間が過ぎる。ああ、1件、査読なんとかせねば、、、もう決めちゃってもいいのだが、、、、どうしようかな。


昨日は野帳を探していたのだが出てこず、、、ずっと下を向いていたらめまいしたりいろいろ。まぁ、そのうち出てくるでしょう。新しく買い与えた野帳は、ホウノキのリターに負けないように、青い色にしてみた。なんかしっくりこないけれど、、、


ぼんやりしちゃっているが、そんな暇はないはずで、、、とりあえず、論文審査を先に進めよう。。今日は教授会やら、その前の粗大ゴミ捨てやら、その前の打ち合わせやらやらやら。。。。で、1つの方はとりあえず査読者にお願いして、ああ、もう一つあるね。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/