Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

びっくり

昨日の朝は、Kさんプロットを書き直すのだーとかとかいろいろメイルを学生さんに打っていたのだが、、、、なんと、そのKさんが長野からたまたま遊びにいらっしゃっていた!研究室に大きな人が入ってきて、あれ??あれあれ??と思ったけれど、僕くらい大きな人はあまりいない、これはKさんだ!!!ということで、Kさんプロットを書き直したいんです!とかKさんサンプリングをもう一度やりたいんです!とかぐちゃぐちゃしゃべり、しかもたまたまS大からいらっしゃったT先生とも合流し、なぜここで???というメンバー。いやぁ、楽しかった。


来年夏はサンプリングだ!!!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/