Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

まいりましたな

そういえば、ここまで至れり尽くせりの招待講演ってなかったなあ、、、と思いながら大量のwestern styleの朝食を前に、だんだん食欲がなくなってくる。けど、まぁ、せっかくだから楽しもうってことで。


0830にLさんに迎えに来てもらって、タクシーでInstitute of Geochemistryへ。むちゃくちゃすごいじゃないか。。。


いろいろな方々が集まってくれて、いろいろなコネクションが日本とあることが分かりながら、結局1.5時間ほど英語でまくし立ててしまった。うー、、まぁ、振り返らないことに!


そのあとlabを案内してもらい、市街地を案内してもらい、夕方はwelcome partyを豪勢に開いてもらい(ほんまにすごかった)、大量のバイチュウを飲むことになったけれど、必要な言質を得ることができたからよかったとしよう、ということ(で、いまここ)


だめだ、頭の中で男子と女子が暴れてる。。。さようなら。。しかしすごいな、Institite of Geochemistry。ほんまにすごいぞ。どうしたものか。すごいぞほんとうに。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/