Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ひたすらメイル

念のため、とおもい、いろいろと今後についてのメイルを打つ。メイルで打つことがいいのか悪いのか、時間的には圧倒的に効率が悪いけれど、文章で整理しておかないともれがわからないし、4年生には口頭で言ってもわからないことが多すぎるだろうから、ということでがんばってみる。文章で書いてもわからないことが多いだろうけれど、わからないところを聞くことが容易になるはずだろうし。


今日はずっと、ずっと待ちわびていた日であるはずなのに、なんだかやっぱりそれほど気分が浮かない。残念だ。


そして、一番書きたい文章は書けぬまま。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/