Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

しわす

そろそろまた、いろいろなキャンパスを行ったり来たりが増えてきて、机に座ることができない時期がやってくる。あっちで会議、こっちで審査、そこで実験、あそこで打ち合わせ、という感じで。自分の机でやることははんこ押すことばかり。。。


学生の皆さんには、某所での実験中にdiscussionとか、某所への車の移動中に話し合い、さらには、都内移動中に喫茶店で待ち合わせて打ち合わせ、なんて状況がまた出てくると思いますが、よろしくお願いします。実際に先生方との間ではこういうことがしばしばです。


一方で、ばーちゃるらぼ、的なものを本当に考えなければならないなぁ、とも。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/