Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ちょっとした言葉が足りない

今朝は1:30起き、、、


rejectされてしまった原稿(今度はまた違う原稿なのですが、、)を、とにかく今週中に何とかしなければならず、しかし月末の大ひょーか期間に向けて準備もしなければならず、しかし他にもたんまりとイベントが、、と、まさに盆と正月とクリスマスと誕生日が一気に来ている状態でございます。


ほんのちょっと、ほんのちょっとの言葉が足りなくて、その足りなさが積み重なって誤解を招いてしまっているんだよな、、、と反省しつつちまちまなおしております。。。いつも学生さんには、読者の手を引いて、一歩一歩どころか半歩ずつゆっくりと前に進むようにかきましょう、とかいっているくせになぁ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/