Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

電気ショック!

クーラーをつける時間が限られていて湯だりそうなこの頃ですが、実験室の電気が落ちるというショッキングな出来事が、、、真空装置が、、サンプル達が、、、


ああ、、、これでこのサンプル達がダメになっていってしまったら、それはそれで潮時ってことだよな、、、とがっくししていたら、まあ、なんとか復旧、、、しかし、ダメージは絶大。。。


とにかく電源工事の見積もりをお願いしたところ、、、海外出張キャンセルしてよかった、、、


しかし、ほんまに泣きそうだった、、、サンプリングの大変な状況が、いろいろな人の顔が浮かんでは消えた。いろいろな人の大変な協力の賜物がサンプルなんだから大事にそしてさっさと測らねば、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/