Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

がんばってますよ

とにかくFさんの論文にコメント。うーん。相手は難敵だ!たぶんさらっと書かれているコメントたち、実はかなりシビヤなのでは??ちょっと相談してみないと。


3時過ぎにTくんからメイル。がんばってるなあ!ま、その測定はちょっといらないのでは??


文献紹介のMさんからメイルが!頑張って!しかし、そろそろ出勤の支度をせねば。うーん。授業の予習がまだ不十分だ、、、電車の中でやるしかないのね。でもMさんにメイル打っていそうだ。さてはて。


わーん。この間ストップしてたWindowsの更新プログラムが今動き始めちゃった!あらら!!!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/