Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

Great minds meet、、、だったらいいな、、

とある用事があり、とある、良くその人の論文を読んでいる(学生さんに読ませている)人に連絡した。ついでに、、、といって先日のなんちゃってEON論文も添付しておいたら、先ほど、あちらの解析とともにメイルが来て、やっぱり同じ感じじゃなかろうかと。リップサービス含めだろうけれどお褒めの言葉もいただいた。


まぁ、そんなにシンプルな考えで上手く行くのかしら、、、とも正直思うけれど、時々上手く行くので、同位体比の測定によってある所では真実のようなものに近づいているのかもしれない、という感じ。


Y先生とHさんが始める実験の結果が出たら、また見てもらおうっと。その実験についてはまだ影も形もないけれど!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/