Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

所信表明直前の今日はイレギュラー

今朝はずっと午前中の授業の予習。むむ、むずかしいな。。午後は小金井で勉強会。なのでほとんどunavailableです。すんません。


Mっちーせんせに刺激されてM2のみんなも頑張ってくれているようで、とてもおっちゃんはうれしいです。そして、僕の見えないところでみんな、いろいろ頑張ってくれているのがありがたいです。


少しでも限られた時間の中でわかってもらおう、良いコメントをもらおう、自分にためになるようにしよう、と考えたら、いろいろな可能性が出てくるはずです。それが多少突飛だったとしても僕は構わないと思います。真剣であれば、ね。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/