Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あらら

今朝はダウン、、、ぼやぼや来て、研究室大掃除。みんなおつかれ!ピザなんかうまかった。日大Tさん、いろいろごめんね。しかし、四年のいまの段階で予備データがでて、仮説をしっかり立案できるのはすごい!ほんますごいよ。


んで、あばば姫ことMさん、おめでとう!これからがスタートだし、なにがどうあっても厳しく指導?するけれど、とにかく、しっかり頑張るように!!


帰りのバスでH先生と御一緒になる。筑波で学生が研究することとか、ちょっとお話。これから会議、、ではなくて良かった。専攻長は激務、、が当たり前ではいけないはずで。


IncognitoのStill a friend of mineをずっと聴いている。鳥肌がちゃんと立つからまた大丈夫のはず。こんな感じの教育研究活動ができれば、、、って。


みな、火曜の所信表明頑張るように!こちらもこちらでがんばります!月曜の授業の準備せな。ていってたら、Mっちーせんせから早速予習用のレジュメが!すばらしい!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/