Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

それにしても

それにしても、海外の共同研究者の方に、びみょーなメイルを投げたら、すぐにありがたいお言葉をいただき、ほんま、どう恩返ししたらいいか、、という感じです。

 

共同研究者に国内も海外もないのだけれども、なんだけど、特に海外の方は、状況が全くわからない(さらにいえば、直にあったことがない人もいらっしゃるので)、英語の問題も含めて、どうお願いしたらいいのやら、、ってのが多々ありますが、、、そんななのに、本当にありがたい。。。

 

ご恩返しは、直接的にはもうできないことが多いけれど、回り回って必ず、、というので頑張ります。それじゃだめって言われるかもしれないけれども。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/