Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

わかっとる

頭痛が続いている

 

書かねばならない重い重いメイル、書類が5つあることが原因だ。「訂正可能性の哲学」が目の前にあって読みたくて仕方ないのだが、我慢しなければあかん。月曜日始発での出張中も、共著原稿に朱を入れることに時間を使うべきだ。

 

いろいろ不確実な予定といいながらある程度予想、予期して動いているために、ひとたび確実に違うことになると、かなりのダメージが確かにある。覚悟していたはずだが、準備していたものの時間がすべて一度ガラガラポンとなるのはやっぱりちょっとしんどい。

 

わかっとるのだが。

 

とりあえずCBS newsとか流して、英語勉強している気になっている。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/