Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

阿寒

あかん 絶不調。やる気が絞ってもでてこない!というかすっからかんだ。

 

とにかくストレッチはした。あと30分勉強して、とりあえず寝よう。寝てリセットだ。今日は寝不足で運転が大変危なかった。久しぶりだ。あかんあかん。

 

頭使いたい使いたい、って思っているのに、いざ使おうとすると動く気ないの、なーぜなーぜ、じゃない。なぜじゃない。さぼってるだけやん!とりあえず書かねばならぬ論文で議論している前提を覆す論文見つけたし、それを読みながらねちゃえ(論文読み始めたらすぐ寝れる)。

 

明日は朝一番によるところよって、で、diffusionやって、、お昼会食で、、夕方のポスドクさん発表会は家から聞きつつ、おうちの仕事をするのだ。だ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/