Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

latest article

大学の雑誌購読システムが変化して、PDFを確認してからtwitterにあげるとURLが京大の購読情報を含んだものになってしまい、外部の人が使えないものになってしまう。これはいちいちほんま面倒くさいことになってしまった。充分、業務削減の方向へと向かう力があることなのだが、、、もう少し頑張ろう。

 

GCをbakingしている間に、重要だと思っている専門誌を「タブを全て開く」でin pressの論文をざっと見ることに。この作業ができるときは比較的状況が悪くないとき(といってもすでにin pressの論文は追跡しないようにしているのだが)。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/