Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あきまへんなぁ

考えねばならないことが8つあって、午後時間をとってみたのだが、、、、

まぁ、子供たちの動きを見ることができたのは良かった。S管も100均で買えたし。

 

しかし、、、測定が止まるなぁ、、、Switchbotのschedulingもうまく動かないし、、、とかとか。

 

家の掛け時計を修理したのだが、40%くらいの稼働率。どういうことやねん、と思いつつ、ああ、こんな感じだ俺のこの頃の仕事って、、、っておもって、結構なあほストレスになっている。電波時計で電波とれないときになぜクオーツにちゃんとならないの???

 

とりあえずコーヒーじゃ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/