Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

まずはなんちゃってコーヒー

今日の実験終わったら、帰りにどこかでコーヒー豆買おうかなぁ。。。

 

サンプルは15点。でも失敗怖いから4繰り返し(測定繰り返し)

stdは3点。でもいろいろ必要だから10繰り返し。

 

ってなると、サンプル60にstd 30か。相変わらず狂ってる笑

 

それでも Kimble 250 mL serum bottleがあるから+細管だから一応できること。。。。

 

いつになったらdiffusionとおさらばできるのか、それとも引退までおさらばしないのか、、、

 

とにかくあと4分休んでがんばりましょう。眠いぜ。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/